SSブログ


あなたが何をやってもニキビの悩みを解決できないのであれば、まずはニキビ専用の洗顔石鹸で正しい洗顔をしてみませんか?
ニキビの原因にかかわらず、ノンエー石鹸なら、毛穴の皮脂を取り除いて、あなたの悩を解決してくれます。

洗顔石けん



ニキビを治す方法 ブログトップ

ニキビを治す方法 [ニキビを治す方法]

ニキビを治す方法はいろいろありますが、大人ニキビと思春期ニキビはどこが違うのでしょうか。

思春期ニキビは男性ホルモンがたくさん分泌されるためにできるニキビです。だから、思春期ニキビは皮脂をコントロールすることが課題になります。

大人ニキビはちょっと複雑です。ストレスとかいろいろな原因でホルモンバランス画も乱れてできるニキビです。

ホルモンバランスの乱れは、夜更かしなどの生活習慣の乱れとか、食事のバランスの問題とか、ストレスとか、複雑な原因が関係しています。生理もニキビの原因になります。

大人ニキビを基礎化粧品の成分で何とかするなんて贅沢な方法をとる人もいるかもしれません。

ニキビは毛穴に詰まった皮脂なので、早い話が、原因は何でもニキビ専用の洗顔石鹸で毛穴の皮脂を取り除けばよいのです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
ニキビを治す方法 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。